マイブログ リスト

2017年7月7日金曜日

7月30日(日)安部塾下関集中講座のご案内

7月30日は安部塾下関集中講座です。

あべ先生が書いてくださったブログ。

顎と舌

正しい歯磨きと歯石の除去



安部塾で教わっている『舌』の勉強。

身体の中心のはじまりである舌。

毎週毎週、学んでいくとどれだけ使えてなかったか自分の現実を知り、衝撃が走っています。

どうして疲れやすかったのか、風邪を引きやすかったのか、いろいろと上手くいかないのか謎が解けて凄く嬉しいです。

あべ先生の講座は身体のことにとどまらず、メンタルの面からの解説も素晴らしく、ほんとに出逢えて良かったって感謝しかありません。

顎や舌、唾液、歯、そしてメンタルの大切さを、下関集中講座の皆さんと一緒に学べるしあわせ。

とても楽しみです。


そして、もうひとつのテーマは『胸椎』です。

安部塾のレッスンで胸椎の動きの改善をしてもらうと、胸や背中の圧迫がとれて呼吸も楽になって『気持ちいい~❤』んです。

背骨の動きが楽になると、心からの解放感があるなって思います。

もちろん舌が使えての話ですが。

私たちの知らない世界に導いてくれる安部塾。

みんなで一緒に学べるのを楽しみにお待ちしています。

☆7月30日(日)安部塾下関集中講座詳細

安部塾下関集中講座 6月

【今後の安部塾下関集中講座の予定】
8月27日(日)
9月30日(日)
10月29日(日)

8月6日(日)小松佳弘先生のビジョントレーニング詳細

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami

下関Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP → HP

Studio Namiスケジュール → スケジュール

新田奈見子Facebook  Facebook

※出張のご依頼、ご自宅レッスン、団体様レッスン、姿勢教室などご要望も承ります。お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿