マイブログ リスト

2017年7月5日水曜日

8月6日(日)小松佳弘先生のビジョントレーニング in 下関、開催します。

人生が変わる眼鏡屋さん「アイックス」で眼鏡を作って一年半。

ぼやけた世界からクリアで明るい世界へ。

ゆがみのない視界はとても快適です。

網膜から正確な情報と光が入ってくるから脳が快適なんです。

感覚機能の80%以上が視機能なのですから、視えてないと大変なことになりますよね。


先日、昔の状態を体験してびっくりしました。

歪んだ視界は一瞬にして頭と首をつらくしたのです。

視えていない世界には二度と戻りたくないと思いました。


美しい世界をこの目で視る楽しみを知った今。

紫陽花の花や、遠くの山々や青く広がる海を見て、あまりの美しさに出かけるのが楽しくなってしまいます。

美味しいものを目で楽しんで味わうことが出来る。

この喜びは何にも代えがたいものです。

小松佳弘先生のビジョントレーニング

しかし、眼の歪みを眼鏡で修正しただけで安心していたらもったいないと思います。

眼のトレーニングをするかどうかで、その後の人生がほんとの意味で良くなるかがかかっているといってもいいくらいです。

眼筋が自由に動けるとスポーツがやりやすくなったり、日常生活が快適におくれるようになったり、周りに気を配れるようになったりと、いいことがいっぱい。

運転も疲れにくくなったなって思います。

からだの問題だけでなく、人間関係もよくなるからおすすめですよ。


今回たくさんのリクエストをいただき、再び下関でビジョントレーニングをしていただくことになりました。

小松佳弘先生の楽しいビジョントレーニング。

皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしています。


8月6日(日)小松佳弘先生のビジョントレーニング詳細


今回は定員少なめです。

あっと言う間に満席になる予感♡

振込み順に受け付けさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。



☆7月30日(日)安部塾下関集中講座詳細(内容調整中)

安部塾下関集中講座 6月

【今後の安部塾下関集中講座の予定】
8月27日(日)
9月30日(日)
10月29日(日)

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami

下関Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP → HP

Studio Namiスケジュール → スケジュール

新田奈見子Facebook  Facebook

※出張のご依頼、ご自宅レッスン、団体様レッスン、姿勢教室などご要望も承ります。お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿