マイブログ リスト

2017年4月17日月曜日

5月21日(日)安部塾下関集中講座のご案内。テーマ『IBUKIヨガ解剖学・ポーズ編 IBUKI解剖学理論によるヨガ・ポーズの解説』

先週木曜日に安部塾に行ってきました。

安部先生がひも解いてくれる機能解剖学。


この日も肩甲骨と股関節を学び、練習をたっぷりしました。



肩や股関節が解剖学的に正しい位置にはまった感覚が心地良く


姿勢改善後の自然で楽な呼吸がほんとに気持ち良かったです。



安部塾での学びはいつも新鮮で驚きの連続で

毎回、あべ先生に出逢えて良かったなって思います。


身体が楽になるのはもちろん、感情や人間関係の学びができる安部塾。

身体が快適になることで日々の暮らしが楽しく送れる。

身体と心の学びを深めることで、人生が豊かになれる。

まだまだスローペースな歩みですが変化を実感しています。


5月21日(日)安部塾下関集中講座のテーマは

『IBUKIヨガ解剖学・ポーズ編
IBUKI解剖学理論によるヨガ・ポーズの解説』

です。

あべ先生が考案されたIBUKI。

ほんとに凄いですよ!

ご一緒にIBUKIの世界を楽しみませんか?

4月 安部塾下関集中講座

心から自分の身体と心に向き合いたいって方たちと、一緒に学ぶ時間はほんとに楽しいです。

参加者の皆さまとご一緒に勉強出来るのを楽しみにしています。 

4月 安部塾下関集中講座

今回から会場が変わります♪

下関駅近くのDREAM SHIP


広くて明るい部屋(3階レクリエーション室2)をお借りすることになりました。


床がフローリングなので参加される方はヨガマットをご持参くださいね。


下関市生涯学習プラザDREAM SHIP

更衣室やシャワー室もありますのでご利用できます。

更衣室

シャワー室
皆さまのご参加、心よりお待ちしています。

5月21日(日)安部塾下関集中講座詳細

【内容】
『IBUKIヨガ解剖学・ポーズ編
IBUKI解剖学理論によるヨガ・ポーズの解説』
【会場】
下関市生涯学習プラザDREAM SHIP(ドリームシップ)→交通アクセス


【今後の安部塾下関集中講座の予定】
6月25日(日)
7月30日(日)


☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami

☆4月23日(日)ヨガレッスン(山口県小郡ふれあいセンター)→詳細

下関Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

※出張のご依頼、ご自宅レッスン、団体様レッスン、姿勢教室などご要望も承ります。お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿