マイブログ リスト

2017年2月27日月曜日

2月24日安部塾塾生講座&グループレッスン参加しました。復習用写真。

先週の金曜日、安部塾に行きました。

いつものように、レッスン→塾生講座→レッスン→レッスンを受講してきました。

毎週勉強してやっとついていけるくらい凄いレベルの解剖学。

安部塾に行く度に自分の無知と出来なさぶりに衝撃を受けるけど(笑)

間違ってる自分にまた気付けてラッキーって思える(*^-^*)

新たに気づけたことを一つずつ書き換えていくのが楽しいです。


今回は復習用写真をアップ。











申告の準備で去年を振り返ったら、2016年に安部塾に通った時間とかけたお金がおかしな数字になっていました(笑)

下関と福岡を新幹線で44回往復。

塾生講座50回。

レッスン78回。

集中講座24回。

神戸・大阪・出雲・長崎・秋吉台などいろんな所にも行きました。

楽しい1年でした。

あべ先生が教えてくれるYOGAアナトミーは奥が深く、膨大な量があって、勉強すればするほど楽しくなってくる学問。

私の学びはまだまだ始まったばかり。

生きるのが楽しくなってくる解剖学。

出逢えてよかった。

応援してくれる家族や仲間に感謝しながら日々勉強しています。

これから昨日の安部塾下関集中講座の振り返りをします。

それではまた~

☆安部塾下関集中講座
【今後の予定】
3月26日(日)
4月  9日(日)
5月21日(日)

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

☆Studio Nami
☆3月4日(土)YOGAアナトミーWS→詳細

☆3月12日(日)YOGAアナトミーWS→詳細

下関Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

※出張のご依頼、ご自宅レッスン、団体様レッスン、姿勢教室などご要望も承ります。お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿