マイブログ リスト

2017年1月30日月曜日

今この瞬間を大切に生きる

nicoyoga時代からずっと一緒に学びをしてきた仲間がこの世を去りました。

昨日も一緒にばかなことを言い、笑いながら勉強するはずだったのに…

いつもムードメーカーの彼がいてくれるだけで、ほんとに楽しかったです。

いたずらっ子のように、にっと白い歯を見せて笑う少年のようなサーファー。

最後にこんなメッセージを残してくれました。


『脱力してガンバッテ下さい』

いつも肩に力が入ってる私。

メッセージを読んで、すとんと肩の力が抜けました。

直接お礼を言いたかったです。

ありがとう。


彼のように今この瞬間、この瞬間を大切に生きていきたいと思います。

ほんとうにありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿