マイブログ リスト

2017年1月26日木曜日

姿勢教室の子どもたちから最高のプレゼントをもらいました。

先週、小学校で姿勢教室をしました。


解剖学にはじめて触れた子どもたちの驚きと喜びの表情を見れて、しあわせだなって思います。

この日のことを私は一生忘れないと思いました。

姿勢教室で使ったダイヤカットのクリスタルボール。

みんな愛用してくれているとか。

とっても嬉しいです。

そしてあれから1週間後の昨日。

6年1組のみんなから素敵なプレゼントをもらいました。


中にはみんなからのメッセージが…


熱く込み上げてきて読むのが大変なくらい嬉しいメッセージばかりでした(*^-^*)


『身体と心のつながりについてたくさん知ることができました。』って書いてくれた女の子も。

私が一番知ってほしかったこと。

ただ姿勢を整えることではないってこと、伝わって嬉しかったです。

身体を整えることで気持ちもシャンとしやすくなるし、

気持ちがいいと姿勢もシャンとしてくる。

身体と心はつながっているからね。

たくさんのメッセージ一枚一枚、ありがたいなって読まさせてもらいました。



最高のプレゼントをありがとう。

私の宝物がまた一つ増えました。



☆安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。

【1月29日 安部塾下関集中講座】詳細
テーマ『ボディトリートメント講座』残席1名
→定員に達しましたので募集を終了させて頂きます。

あべ先生のスパイラルニーディング指導
 
今後の予定→ 2月26日(日)テーマ 『YOGAアナトミー』
       3月26日(日)


☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

☆Studio Nami 

2月9日(木)9時~12時『メンタルワークショップ
ウエルネスカフェほっと一息のランチも募集中。

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

※出張のご依頼、ご自宅レッスン、団体様レッスン、姿勢教室などご要望も承ります。お気軽にご相談ください。

【プライベートレッスン】詳細
【ご連絡先】→詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿