マイブログ リスト

2017年1月9日月曜日

1月7日一生忘れない龍舞講座☆UZUハウス

UZUハウスイベントの夜の部は龍舞講座でした。

舞人の皆さんと

前半はあべ先生が手指の動きを中心に龍舞の基本動作を教えてくれました。

指先の動きが肩甲骨まで動かしてくれる。

楽しい舞の中にも機能解剖学と身体操作がちゃんとありました。


龍舞講座
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内
龍舞手指の動き

みんなで一緒に龍珠を回し、龍のウエーブを作って遊びました♪

画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、リビング、靴、子供、室内

いつの間にか肩がほぐれて、心もほぐれていく。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、ダンス(複数の人)、立ってる(複数の人)、室内

ほんとに楽しかったです(*^-^*)

ドラゴンボールと龍珠

その後の舞人による感動の舞。

ろくちゃん

おぜっきー

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、夜
あべ先生
画像に含まれている可能性があるもの:1人
あべ先生

澄田さん

ひふみちゃん

 舞人と観客との気持ちのよい空間。

どきどきしたり、ほっとしたり。

とってもあたたかくて心地よい。

他のどこにもない、きずなを感じました。

楽屋裏で♪

みんなと過ごしたこの時間。

一生忘れません。

ありがとう(*^-^*)


☆Studio Nami 

1月14日(土)10時~13時『肩甲骨ワークショップ』詳細

1月21日(土)10時~12時『メンタルワーク&ランチ会』

1月23日(月)10時~12時『メンタルワーク&ランチ会』

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

※出張のご依頼、ご自宅レッスン、団体様レッスン、姿勢教室などご要望も承ります。お気軽にご相談ください。

【プライベート出張レッスン】詳細
【ご連絡先】→詳細


☆安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。

【1月29日 安部塾下関集中講座】詳細
テーマ『ボディトリートメント講座』

あべ先生によるスパイラルニーディング指導
 
今後の予定→ 2月26日(日)
       3月26日(日)


☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿