マイブログ リスト

2017年1月9日月曜日

1月7・8日しあわせいっぱいなUZUハウスおぜっきーハラ生き道セミナー♡

UZUハウスでのおぜっきーの『ハラ生き道セミナー』から一夜明けました。

なんて幸せな2日間だったんだろうって、また胸が熱くなっています。

おぜっきー&あべ先生と

関門海峡が目の前に広がる気持ちの良いUZUハウス。

UZUハウスから眺める関門海峡

最高の場所におぜっきーと愛すべき人たちが集まりました。

おぜっきーセミナー in UZUハウス

おぜっきーが教えてくれた『ハラ生き道』

リラックスしてるのに軸がある状態。

それは安心感で包まれていました。

ハラ生き道セミナー1日目

余計な恐れやイライラが減っていって

ただただ、安心感とわくわく感で包まれていく感じでした。

自分のからだの状態を整えることで内なるものが変わる。

安部塾とリンクする内容がいっぱいで凄く面白かったです。

おぜっきー

おぜっきーと参加者の皆さんと一緒に作る空気がほんとにあったかかったぁ~

心地のよい時間がゆっくりと、でもあっという間に流れていきました。

終わらなければいいのにってくらい楽しかったな(*^-^*)

ハラ生き道セミナー2日目

あべ先生がおぜっきーを呼んでくれることになってからの2ヶ月間。

この期間もほんとに楽しかったです。

人とつながることが楽しくて、人生最高の想い出になるってわくわくしてました。

遠足の前の子どものような感じ(笑)

子どもの頃、家庭でも学校でも叶えられなかった心地のよい関係がここにはありました。

昨日は気づかなかったけど、私的に未完の行為をさせてもらってたみたいです。

感謝(*^-^*)

遠く名古屋から来てくれたおぜっきー。

東京、長崎、福岡、山口、そして下関から集まってくれたたくさんの友人たち。

そして、あべ先生。

出逢えてほんとに良かったです。

みんな大好き♡

心から感謝を言いたいです。

ほんとうにありがとうございました(*^-^*)




☆Studio Nami 

1月14日(土)10時~13時『肩甲骨ワークショップ』詳細

1月21日(土)10時~12時『メンタルワーク&ランチ会』

1月23日(月)10時~12時『メンタルワーク&ランチ会』

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

※出張のご依頼、ご自宅レッスン、団体様レッスン、姿勢教室などご要望も承ります。お気軽にご相談ください。

【プライベート出張レッスン】詳細
【ご連絡先】→詳細


☆安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。

【1月29日 安部塾下関集中講座】詳細
テーマ『ボディトリートメント講座』

あべ先生によるスパイラルニーディング指導
 
今後の予定→ 2月26日(日)
       3月26日(日)


☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿