マイブログ リスト

2016年12月26日月曜日

姿勢教室で使うクリスタルスーパーボール届きました。

1月に下関市内の某小学校で6年生を対象とした姿勢教室をします。

足裏が崩壊していたら姿勢どころか人生も崩れてしまいます。

身体の土台である足裏を整えるお話をしてきたいと思います。

ということで、足裏グッズを仕入れました♪


150個のクリスタルスーパーボール☆

キラキラしていてテンション上がります。


重ねてみると可愛い♡


ボールを見ると握ってみたくなるよね(*^-^*)


新品はワックスがついててぬるぬる滑るので、お風呂に入れてあげました。


カラフルなスーパーボール。

今回も娘が手伝ってくれました♪


テンション上がる娘♪

子どもたちとの姿勢教室が楽しみです(*^-^*)




※出張のご依頼、ご自宅レッスン、団体様レッスン、姿勢教室などご要望も承ります。お気軽にご相談ください。
【プライベート出張レッスン】詳細
【ご連絡先】→詳細



【1月7・8日 おぜっきー&安部先生のイベント】
おぜっきー☆ハラ生き道セミナーin UZUハウスご案内
                    →詳細

おぜっきー

龍舞講座☆UZUハウス → ご案内

安部先生の龍舞

【1月29日 安部塾下関集中講座】詳細
テーマ『ボディトリートメント講座』

安部先生のブログ→『やさしく手で触れることで、やさしく触れてもらうことで、脳機能が改善される。肌に触れるということは、脳に触れるということ。』

   
安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。 

今後の予定→ 2月26日(日)
       3月26日(日)

安部塾下関集中講座

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿