マイブログ リスト

2016年11月18日金曜日

明日19日下関Studio Nami肩甲骨ワークショップの資料出来ました。

明日19日(土)Studio Nami肩甲骨ワークショップの配布資料が出来ました。

絵本仕立ての配布資料

今回の撮影は安部塾塾友の金沢くんが教えてくれたブルートゥ-スリモートシャッターが大活躍。

リモートシャッター

セルフタイマーセットして走らないですんだので、変な汗をかくこともなく落ち着いて撮影出来ました(笑)

ワークショップ用資料写真

今回の2作目も気軽に手に取って見たくなるように、絵本みたいにしてみました。

子どもの頃一番好きだった工作をしてるみたいで楽しかったです(*^-^*)


明日は参加者の皆さんと至福の時間を過ごしたいと思います。

奥深い肩甲骨を理解できると、目から鱗で楽しいですよ~

メンタルワーク資料

そして身体を整えると同じくらい大切なメンタルワークを午後からやります。

生まれてから育つ過程で身に付いてしまった狭い常識。

小さい世界の中で歪んでしまった自分の思考を修正していく、自分を見つめるワークをやります。

自分の考え方を振り返り書き換えることで、生きるのが楽になるかもしれませんよ~。

お待ちしています。


そして明後日20日(日)は安部塾下関集中講座。

安部先生が下関に来てくれる貴重な時間です。

是非ご参加ください。

お待ちしています。


11月20日(日)

安部塾下関集中講座詳細

【内容】姿勢と動きの基本原理
『屈曲・伸展・閉鎖・開放の連鎖』
   
安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。 

今後の予定→12月11日(日)
        1月29日(日)

安部塾下関集中講座

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ



☆Studio Nami 

11月19日(土)
肩甲骨・メンタルワークショップ詳細
※どちらか片方だけの参加も可能です。

11月27日(日)
足のワークショップ詳細

Nami塾 

レッスンでからだを動かした後にさらに学びを深めたい方は是非ご参加ください。

Nami塾のスケジュールと料金→詳細

※Nami塾は何回でも受講できます。

※一般の方も一般料金で参加できます。


Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし



0 件のコメント:

コメントを投稿