マイブログ リスト

2016年10月1日土曜日

ランチ会&メンタルワークやりました。

今日、ランチ会&メンタルワークをやりました。

今日は『思考日記のつけ方』を中心の勉強で、実際にワークをした後、みんなでシェアしてみました。

とっても濃い内容を参加者の皆さんと共有できて凄く楽しかったです。

メンタルワーク

参加された方がくださったメッセージです。

今日は素敵な時間をありがとうございました。
とても楽しい1日でした!!
色々な世代、様々な職種の方々とお話できるなんてとても貴重ですよね。
皆さんキラキラしていらっしゃって
メンタルークも勉強になりました。日記つけてみようと思います。
良かったことも悪かったことも。
子供にももっと簡単な感じでつけさせてみようかな~と思いました!!
特にマイナス思考のおねえちゃんに。
不思議です。
先生や先生の周りにいる方とお話をしていると、なんかとても気持ちが楽になって「私ももう少し頑張ろう!!」という気になります。
少し遠くになりますが、このご縁を大切にしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

『いいことあった日記』と

『自分を見つめる思考日記』

楽しみながら是非つけてみてくださいね。

人生変わりますよ~(*^-^*)

ランチ会
 お勉強の後はお楽しみのランチ会。

五感を喜ばしてくれる秋の味覚に、感激でした♪

Studio Nami の近くに驚くくらい素敵なカフェがあって嬉しい~

月1くらいでまた行きたいな~

来月のメニューが今から楽しみです。


デザートとカフェラテ、お土産に買ったくまさんクッキー。

美しくて可愛くて、大ファンになってしまいました。


凄く楽しかったので、これからいろんな勉強会やお楽しみを増やしていきます。

リクエストお待ちしてま~す(*^-^*)


☆10月23日(日)

 安部塾下関集中講座詳細
  
※定員が少なめとなっております。
参加お申し込みは参加費前納後受付完了となります。
よろしくお願いいたします。

安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。
 
今後の予定→11月20日(日)
                      12月11日(日)

安部塾下関集中講座

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿