マイブログ リスト

2016年9月29日木曜日

10月からレッスン日が変わります。肯定的な言葉やイメージを大切に~メンタルワークの資料濃いの出来てます。

10月からレッスン日が変更します。

【昼クラス】 火曜日13時~
        水曜日10時~
        金曜日10時~

【夜クラス】 月曜日19時~
        火曜日19時~

       
不定期でレッスンをやることもあります。
(とりあえず10月6日木曜日10時~決定!

スケジュールはこちらで確認できます。

Studio Nami ホームページ


Googleカレンダー作ってみました!

てか、遅っ。

実はHPを作った一年4か月前にトライしてたんだけど、よくわからなくて諦めてました。

ブログを書くようになるまでパソコンを触ったこともなかったので、苦手意識が強くて、

無理に決まってる。

どうせ駄目だろう。

って自分でそう思い込んでました。

自分で思うことってホントにそうなっちゃうんです!

恐ろしい~((+_+))

最近

思考の訓練や肯定的なイメージや言葉を発したり思い浮かべたりする

ようになって、ふと諦めてたカレンダー作りに挑戦してみたところ、

案外簡単に出来ちゃいました(*^-^*)

「駄目だ駄目だ」って脳に情報を送ってた時って、パソコンを前にしただけでどんどんエラー状態に変換されていってた(>_<)

駄目なパターン。

今回は「カレンダーあったら便利だよな~きっと出来るさ、作ってみよう♪」って自分に言ってたら、次々と問題がクリアされていって驚きの速さで終わってました。

(といっても、2時間くらいはかかったかな(笑))

機械音痴の私、可愛いじゃん。

(自尊心風に言ってみた(笑))

諦めなかった私、スゲー。

って、感じで10月からもやっていきます。



9月30日のメンタルワークの準備をしているのだけど、内容が濃くて超楽しみになってきています。

順調に配布資料も出来てきたし。

予定の時間では収まり切れないくらいの濃い内容なので、9月30日を皮切りに少しづつやっていきます。

お楽しみに~(*^-^*)

第1回目参加出来ない方で希望者は、個人的にリクエストください。

【受付期間】10月第1週目まで

【メンタルワーク】思考日記のつけ方

【参加費】Studio Nami会員1000円/一般1500円(1時間)


☆Studio Namiイベント
     ※9月30日9時~10時からだのレッスンもやります。


      レッスン代2000円、StudioNami会員は振り替えにもご利用できます。


☆10月23日(日)

 安部塾下関集中講座詳細
  
※定員が少なめとなっております。
参加お申し込みは参加費前納後受付完了となります。
よろしくお願いいたします。

安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。
 
今後の予定→
11月20日(日)
                      12月11日(日)

安部塾下関集中講座

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP


姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿