マイブログ リスト

2016年8月9日火曜日

安心して反ることが出来る『赤ちゃんの上体反らし』超気持ちいいです!

昨日のStudio Namiレッスンで、赤ちゃんの動きをやりました。

まるで大好きな(ここ重要!)お母さんを見上げるようなこの動き、めっちゃ動きが改善されます。

気分が沈んでる時はからだのあちこちが詰まってしまいます。

心から笑顔の時は、からだも解放されるのです。


反りが怖い(>_<)反りが痛いから苦手って言うのは、からだの使い方を知らないから。

赤ちゃん時代に使うべき筋肉連鎖を使いそこなって、できてなければ今からやればいいのです。


どの筋肉を使えばいいか、ペアワークやバルーンを使っての練習はからだのイメージがしやすくて反ることがとても楽しくなってきます。

赤ちゃんの動き、人生のはじまりにやり損ねた動きをちゃんとやっていくと、マジで人生が楽しくなってきますよ。


8月20日の安部塾下関集中講座でも、『赤ちゃんの上体反らし』を詳しく学べますよ~。

ご参加お待ちしています。


☆8月20日(土)安部塾下関集中講座詳細
  
安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。

8月20日のテーマは
『赤ちゃんの動きで姿勢と動作の改善』です。

是非ご参加ください。
 
今後の予定→  9月22日(木)秋分の日
      10月23日(日)
      11月20日(日)

7月の安部塾下関集中講座


9月3日(土)小松佳弘先生のビジョントレーニング詳細

小松佳弘先生のビジョントレーニング

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP


姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし


0 件のコメント:

コメントを投稿