マイブログ リスト

2016年8月26日金曜日

『気持ちいい~楽しい~(*^-^*)』笑顔になれるレッスン

レッスン中、どんどん表情がよくなっていくメンバーさんたち。

思わずシャッター押したくなるくらいいい笑顔でした。


昨日も『気持ちいい~楽しい~(*^-^*)』って、盛り上がりました。

レッスンに来た時と帰る時では、姿勢も表情も別人のようになってて面白かったです。

筋肉と感情は同時に解放出来る。

同様に壊れる時は、からだと心が一瞬にして壊れてしまう。

切っても切り離すことが出来ないからだと心。

レッスンで一緒に整えていきましょう~

こんなに笑顔になれるレッスンって、なかなかないかも(笑)


・首が楽に回せる裏技

・腰や首が全く痛くない反り

・足裏でちゃんと立てる気持ち良さ

・お腹がシャキンと締まる

などなど、たっぷりと濃い~いレッスンやりました。


今日が 8月最後のレッスンです。

来週29日(月)30日(火)は第五週目なのでお休みとなります。


9月からは火曜日13時からのクラスもはじまります。

朝晩、少しずつ涼しくなってきました。

落ち着いて自分の心とからだに向かう余裕が出てくる時期です。

暑かった今年の夏、疲労したからだを整えに是非いらしてください。

皆さまのお越しを心からお待ちしています。

Nami


9月3日(土)小松佳弘先生のビジョントレーニング詳細

小松佳弘先生のビジョントレーニング

☆9月22日(木)秋分の日

 安部塾下関集中講座詳細
  
安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。
 
今後の予定→
10月23日(日)
       11月20日(日)

安部塾下関集中講座

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP


姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし


0 件のコメント:

コメントを投稿