マイブログ リスト

2016年8月1日月曜日

7月28日安部塾新大阪特別講座&7月30日安部塾神戸集中講座に参加しました

大阪と神戸の皆さんと一緒に勉強してきました。

新大阪特別講座
神戸集中講座
京都、奈良、名古屋などからの参加者もいました。

安部先生から身体操作を学びたいと、遠方からたくさんの方が部屋いっぱいに!

距離なんて関係ないなって思いました。

はじめましてやお久しぶりなんだけど、安部塾仲間はすぐに打ち解けて和気あいあいに(*^-^*)

安部先生を中心とするたくさんの人たちと繋がる楽しさがここにはありました。

関西にお友達がいっぱいできてほんとに嬉しかったです。

また、関西に遊びに行きますね。

関西の皆さんありがとうございました。


☆8月20日(土)安部塾下関集中講座詳細
  
安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。

8月20日のテーマは
『赤ちゃんの動きで姿勢と動作の改善』です。

是非ご参加ください。
 
今後の予定→  9月22日  (木)秋分の日
      10月23日(日)
      11月20日(日)

7月の安部塾下関集中講座


9月3日(土)小松佳弘先生のビジョントレーニング詳細

小松佳弘先生のビジョントレーニング

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP


姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし




0 件のコメント:

コメントを投稿