マイブログ リスト

2016年7月15日金曜日

夏にピッタリのトカゲのポーズ、ゆびの使い方で激変します(^^♪アイックスの話題が盛り上がるStudio Nami.

外反母趾対策にもとってもいい小さなボール。

ゆびが凄く楽だと今日も大好評でした!


トカゲのポーズもゆびの握りを入れると、あらっ不思議!

実は獲物を捕らえたトカゲのように(笑)前足にボールを持ってるんです~

気持ち良さが全然違うって大好評でしたよ。

股関節のつまりが取れて、姿勢が楽に~

そして、首や肩も楽~と、みんなニッコリ(*^-^*)

暑い夏にピッタリのトカゲ、是非おうちでもやってみてくださいね。


今日はレッスンの後、アイックスの眼鏡の話で盛り上がってましたね。

いつの間にか眼鏡率が高くなってる、Studio Nami。

視機能の重要さを実感して掛けるようになった方たちが、

『よく見えるようになって凄く楽しい~。

夜寝れるようになりました。

疲れにくくなって凄く楽~。

眉間のしわも寄せずにすむようになった。

良く見えてなかったっていうことは、ちゃんと情報が脳に届いてなかったんですね。

見えるってほんと大切ですね。』

などなど、嬉しそうに話しておられました。

ご家族のためにアイックスを訪れたメンバーさんたちが、ご自分のためにも作って来たとか。

子どものことも気になるので家族で行ってみたいとか。

皆さん意識が高くなってきて凄く嬉しいなって思います。

そして、みんなが口々に話すのが、検眼もレンズもお洒落なフレームも素晴らしいんだけど、

小松先生もスタッフの方も素敵な方ばかりだったって☆

ほんとに楽しい飯塚のアイックス。

是非ご家族で行かれてみてくださいね。

人生変わりますよ~(*^-^*)


カウンターにアイックスのパンフレット置いてます。

ご自由にお持ち帰りくださいね。



☆7月26日下関 Studio Nami 夏休み親子姿勢教室 → 詳細




☆7月31日(日)安部塾・下関集中講座詳細
  
安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。

テーマ
身体を正しく引き締める~『屈曲連鎖(前方直線連鎖)と伸展連鎖(後方直線連鎖))』
 
今後の予定→8月20日(土)
      9月22日(木)秋分の日

6月安部塾下関集中講座

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿