マイブログ リスト

2016年7月23日土曜日

『ここ、居心地がいいね~』最高の言葉をありがとう

昨日と今日は、夏休みになった子どもたちがいっぱい来てくれました。


カウンターの奥がいつの間にか遊び場になってる~

まるで秘密基地みたい。

『ここ、居心地がいいね~(*^-^*)』って、言ってくれてました。

最高の言葉をありがとう。とっても嬉しかったです。


小さいボールを使った足趾のトレーニング。

お母さんがやってることに興味津々の子どもたち。


そして今日は女の子ふたりと赤ちゃんが…

私につかまり立ちをして足の動きをじっと目で追う姿が可愛い赤ちゃん。

みんな凄く楽しそうに笑ってましたね。


大人は自分に向き合ってしっかりからだを動かして

子どもは自分たちで遊びを見つけて楽しんでいる。

とってもいい雰囲気の時間が流れてて、私もとても心地良かったです。


子どもがいたって、ちゃんとご自分に向き合うこと出来るんです。

自分がやりたいかやりたくないかのどっちか。

子どもがいるから今は無理って人は、一生自分に言い訳して人生終わってしまうかも。

お子様連れの参加も大歓迎です。

是非お気軽にお越しください。

お待ちしています。



☆7月31日(日)安部塾・下関集中講座詳細
  
安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。

テーマ
身体を正しく引き締める~『屈曲連鎖(前方直線連鎖)と伸展連鎖(後方直線連鎖))』
 
今後の予定→8月20日(土)
      9月22日(木)秋分の日

6月安部塾下関集中講座

☆7月26日下関 Studio Nami 夏休み親子姿勢教室 → 詳細




☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし


0 件のコメント:

コメントを投稿