マイブログ リスト

2016年7月27日水曜日

9月3日小松佳弘先生のビジョントレーニングを開催しますin 下関Studio Nami

9月3日、飯塚の眼鏡屋アイックスの小松佳弘先生に

下関 Studio Namiで、楽しいビジョントレーニングをして頂きます。

小松佳弘先生のビジョントレーニング

今回のテーマは『楽しみながら視機能の大切さを学ぶ&ビジョントレーニング』です。

はじめての方にもお子様にもわかりやすくお話をして頂きます。

今回目玉のビジョントレーニングは、バリエーション豊富な小松式ビジョントレーニング

これまで、安部塾薬院校の視機能改善講座に2回参加、そして下関でも視機能改善講座をして頂きましたが、

これまでにはないタイプのビジョントレーニングがいっぱいあるということで、

今回はみっちり眼のトレーニングをして頂けることになりました!

みっちりなトレーニングってどんな感じだろうって、わくわくしてしまいます(*^-^*)



視機能の勉強をしたい方、さらに実践的なトレーニングを深めたい方、

どなたにも楽しんで頂ける内容です。



外からの情報の80パーセント以上は眼から入ってきます。

その眼がぼやけてたり、眼を使いこなせていないとしたら、

世界はぼやけて視えてしまい、正しい情報が入って来ません。



ある方がアイックスの眼鏡を着けるようになって、今までの世界がいかに視えてなかったかを実感されて、もうぼやけた人生には戻りたくないと話されていました。

クリアな世界はほんとに明るくて見ていて楽しくなります。

小松先生の楽しいビジョントレーニングで、眼の機能を高めていきましょう♪

ご参加お待ちしています。



※講座終了後にアイックスの眼鏡をご購入された方の質問やご相談の時間がもたれます。

ご購入をご検討の方も、是非どうぞ~(*^-^*)

詳細→小松佳弘先生のビジョントレーニング



☆8月20日(土)安部塾下関集中講座詳細
  
安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。

8月20日のテーマは
『赤ちゃんの動きで姿勢と動作の改善』です。

是非ご参加ください。
 
今後の予定→  9月22日  (木)秋分の日
      10月23日(日)
      11月20日(日)

7月の安部塾下関集中講座


☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP


姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿