マイブログ リスト

2016年6月28日火曜日

ペアワークのハーフブリッジは最高!

昨日のStudio Nami のレッスンで、日曜日に安部塾下関集中講座で習ったことをいっぱいやりました。

ヨガベルトを使ったこのハーフブリッジ!


大大大好評でしたよ~☆

他にも、夏の定番トカゲや最近はじまった屈曲連鎖・屈曲連鎖もやりました。

いろんなねじりも喜んで頂きました♪

この調子でからだ整えてたら、今年の夏は夏バテ知らずになりそうですね。

今夜のクラスでもハーフブリッジやりますよ。

これこそ、ひとりじゃできない。

仲間と一緒にわいわいとやるのがまた楽しいですよね。

今夜も盛り上がりそうです。

お待ちしています(*^-^*)



☆7月31日(日)安部塾・下関集中講座詳細
  
安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。

テーマ
身体を正しく引き締める~『屈曲連鎖(前方直線連鎖)と伸展連鎖(後方直線連鎖))』
 
今後の予定→8月20日(土)
      9月22日(木)秋分の日

6月安部塾下関集中講座


☆7月26日下関 Studio Nami 夏休み親子姿勢教室 → 詳細



☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿