マイブログ リスト

2016年1月17日日曜日

じゅんじゅんのアナトミック骨盤ヨガ、とっても楽しかったです♪

安部塾塾生でヨガ&姿勢改善インストラクターのじゅんじゅんがStudio Nami 安部塾下関校に来てくれました。

今日は初心者向けのアナトミック骨盤ヨガ♪


はじめての人にもわかりやすく、こじこじボールやショートポールを使ったからだの土台となる足の整え方の話もしてくれました。


はじめてや久しぶりのショートポールに盛り上がる参加者さんたち♪

超!効きました!すっきりした~!!


地味に見えるポーズも安部塾メソッドがたっぷり盛り込まれた骨盤ヨガ。

キープ時間が意外と長いのに、みんなで笑いをこらえながら続けました。

きついっていうより楽しくなっちゃうって感じ。


小学1年生の娘の目線で撮影なのでかなりドアップです(笑)

どのポーズもちょっとした股関節の向きや足の方向を変えることでしっかりと骨盤に効きました~


キープ時間が長いのが骨盤ヨガの特徴みたいなんだけど、じゅんじゅんがとっても優しい口調で誘導してくれるから、みんな頑張れました♪

一人じゃ出来ないこともみんなと一緒なら楽しくやれちゃう。

最高に楽しい時間でした。


講師のじゅんじゅん先生、今回企画してくれた安部塾塾生のTomokoさん、参加者の皆さま楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)




☆1月24日(日)
安部塾下関校 姿勢と呼吸と動きのワークショップ詳細


新しいStudio Nami 安部塾下関校での開催となります。
ご参加お待ちしております。
1/24(日)
2/28(日)
3/27 (日)


☆3月6日(日)小松佳弘先生の視機能改善講座 in Studio Nami 安部塾下関校 →詳細


☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし


0 件のコメント:

コメントを投稿