マイブログ リスト

2016年1月15日金曜日

お祝いのお花を頂きました♪

昨日、福岡飯塚の眼鏡屋アイックスの小松お父さん先生からお花が届きました。

家族ひとりひとりにピッタリの眼鏡を選んでくださった小松パパ。

選んでくださったプリザードフラワーが新しいStudioを優しく明るい雰囲気にしてくれています。

ちょうど昨日は新調したばっかりのアイックスの眼鏡を掛けた方が二人来てて、小松先生からのお花に大喜びされて、またみんなで眼鏡の話で盛り上がってしまいました!


そしてStudioNamiのメンバーからもお花をいただいております。


素敵なお花をほんとうにありがとうございました。


これからもみんなが居心地のよいところだなって思ってもらえるような居場所作り、仲間作りをしていきたいと思っています♪

皆さまのお越しを心からお待ちしています。



☆1月24日(日)
安部塾下関校 姿勢と呼吸と動きのワークショップ詳細


新しいStudio Nami 安部塾下関校での開催となります。
ご参加お待ちしております。
1/24(日)
2/28(日)
3/27 (日)

☆イベント



☆3月6日(日)小松佳弘先生の視機能改善講座 in Studio Nami 安部塾下関校 → 詳細


☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿