マイブログ リスト

2016年1月3日日曜日

みんなで楽しい空間作っていきましょうね♪

おはようございます。

最近通い始めた方が、

『レッスンに行く度に今日はどんな人に会えるかなって楽しみなんです♪

ここに来るのがほんと楽しみなんです。』

って言われてました。

機能解剖学の勉強と練習はもちろんなんだけど、一緒に学ぶ仲間がいるってことが一番楽しい♪

『仕事が入って全部参加できないけど、30分だけでもここに来たい』

って、駆けつけてくれるメンバーも。

よっぽど、居心地がいいのかなって『ふふふ』ってなります。

でも、これって私が凄いのでもなんでもなく、集ってくれてるみんながこの雰囲気を作ってくれてるからなんだと思います。

みんなが作る、居心地がとってもいい空間。

そして、

『家でも覚えたことを練習出来るんだけど、やっぱりここに来た方が全然気持ち良さが違う』

って!

うん、わかる気がします。

一人じゃ練習楽しくないですもんね♪

『みんなで作る楽しい空間』が、からだと心を整えてくれると感じています。

私一人じゃ無理なことも、みんなでやればきっと楽しく出来そう~

こんなことやってみたい!こんなイベントもやりたいって案があったら是非お願いします。



例えば…

アイックス小松先生のビジョントレーニング

福岡発酵倶楽部舞さんの酵素ドリンク教室

・ハイキング(山登り)

・バーベキュー

・青空の下での『息吹IBUKI』

他にもいろいろ出来そう☆



今年はいっぱい楽しいことやりましょう♪

みんなで新StudioNami安部塾下関校を作っていけたらって思います。

新StudioNamiは1月7日(木)にオープンします。

(※1月5日19時~のレッスンは旧稗田町StudioNamiです)

お待ちしております(*^-^*)



昨年末最後のレッスンの写真です。
肩甲骨を意識した振り返りの=^_^=
ハーフブリッジ
ちょっとカミカミになっちゃったんだけど(≧▽≦)

リクエストのハーフブリッジ動画も載せますね♪



☆安部塾下関校 姿勢と呼吸と動きのワークショップ詳細


次回からは新しいStudioNami 安部塾下関校での開催となります。
ご参加お待ちしております。
1/24(日)定員15名残席13名
2/28(日)

☆イベント

1/17 じゅんじゅんのアナトミック骨盤ヨガ

{FC156509-5EF2-47A9-BBA1-5A1ABCA3A07E:01}


☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


Studio Nami 安部塾下関校

Studio Nami 安部塾下関校HP → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿