マイブログ リスト

2016年1月24日日曜日

1月25日(月) レッスンの休講のお知らせ

こんばんは。

明日10時~のレッスンは大雪の影響で道路凍結が予想されますので、休講とさせていただきます。

天気予報によれば明日の午前中も零下のようです。

皆さまご自愛されてくださいね。

今日は残念ながら安部塾下関校のワークショップは中止になりましたが、それぞれ各自で自習自主練されてたみたいですね♪

私はせっかくの大雪なので、雪遊びに行ってました!

人参忘れたので、こじこじボールを雪だるまの鼻に(*^-^*)

寒い寒いって縮こまってるより、しっかり呼吸してからだを動かすと、かなりぽかぽかになりました。

ではでは、またレッスンでお会いしましょう~(*^-^*)



☆次回のワークショップ→2月28日(日)
安部塾下関校 姿勢と呼吸と動きのワークショップ詳細

ワークショップ今後の予定
3/27 (日)


☆3月6日(日)小松佳弘先生の視機能改善講座 in Studio Nami 安部塾下関校 →詳細

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿