マイブログ リスト

2016年1月23日土曜日

1月24日(日)安部塾下関校 ワークショップ中止のお知らせ

明日予定されていた安部塾下関校 塾長ワークショップ『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』は、大雪、暴風雪が予想されるため、中止とさせていただくことになりました。

楽しみにしてくださっていた参加者の皆さま、申し訳ありません。

またのご参加をお待ちしております。



明日は全国的に大雪(・・?

珍しい大雪予報に子どもたちは今からウキウキです。

滅多にない大雪、大チャンスなので、ソリ持って近くの深坂の森に遊びに行ってこようと思います♪

そういえば、我が家はいつも大雨が降ってきて家の前が大洪水になったら、『今がチャンス!』って水着に着替えてウオータースライダーごっこや水鉄砲打ち放題ごっこなんかをしてました。

『あ~あ~雨か~』じゃなくて、『雨が降ってきた!よっしゃあ~遊べるっ♪急いで外に出よう~』です。

明日は家族の忘れられない記念日になるかも~

ワークショップが中止になったのは超残念だけど、明日は数十年に一度の大雪予報、子どものころの楽しい思い出が蘇りそう~思いっきり遊んでみようと思います。

皆さま、大雪風雪低音にお気をつけくださいね(^_-)-☆



次回の安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』は2月28日(日)です。

ご参加お待ちしております。


☆次回のワークショップ→2月28日(日)
安部塾下関校 姿勢と呼吸と動きのワークショップ詳細

ワークショップ今後の予定
3/27 (日)


☆3月6日(日)小松佳弘先生の視機能改善講座 in Studio Nami 安部塾下関校 →詳細

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿