マイブログ リスト

2015年12月21日月曜日

StudioNami安部塾下関校、作業2日目♪仲間たちが駆けつけてくれました♪

作業のトップバッターにJさんが来てくれました。

女ふたりとちびっ子で荷下ろしして、受付カウンター組み立て挑戦!

かなり重く、組み立ても難しくて大変でした~

重たい荷物いっぱい運んでくれてありがとう♡

組み立ても一緒に見てもらってすっごく助かりました。


途中からは3人での作業になって…


やりたいモード全開の子どもたち。

ねじをドライバーで絞めていくの楽しんでいました。

出来上がったカウンターをそろそろ玄関まで3人で運んだら

『いらっしゃいませ~ラーメンは600円で~す♪』ってお店屋さんごっこが始まり


その間、私は集中してジョイントマットをカウンターに合わせてカットしはじめました。

凹凸に合うようにカットしていくのに、頭を使うけど結構複雑でなかなか進まない(>_<)


私が集中してる間、子どもたちは…

ふと目線を上げた時には、なんか凄い物体がちょこちょこ歩いてるし~

『ゆるキャラ、ゆるキャラ♡』って言いながら、超ご機嫌なお兄ちゃん。

『お兄ちゃん、可愛い~』って娘。

あんまりゆるくはないと思うんだけど(笑)


お兄ちゃん作、ゆるキャラらしきものを貸してもらって、大喜び♪

息子の方は、また別のものを作り始めてるし、

面白いけど、集中集中ってマットに向かい合ってたら…


なんか歩いてこっちに来るし…

好きだね~

でも面白すぎる♪

ちょっと、マットにいきずまってたから、笑わかせてもらって助かりました。


これ、完成したゆるキャラらしい(^_-)-☆

う~ん、やっぱりゆるくない…


廃材で十分すぎるくらい遊んだころ、

福岡や門司からもわざわざ仲間たちが駆けつけてきてくれました。

みんなが来てからのマット敷、早かった~

トイレ掃除の続きもKさんが丁寧にやってくれました。

ありがとね~♡

私が苦手な隅っこのサイズ合わせは、メンズ二人が頑張ってくれました。

工業系の仕事をしてるメンズたちが、エアコンや排水口も見てくれて、すっごく助かりました。

心強い、助っ人たち!サンキュッ♪


あるだけのマット敷いたところで、みんなが差し入れてくれたお菓子や飲物でいつものお茶会が始まって~


時間が忘れるくらいいつまででも喋ってたいくらい、楽しい時間。

この時間が最高なんですよね~

   

みんな駆けつけてくれてほんとにありがとね。

みんなに出会えてほんとに良かったです(*^-^*)






☆新Studio Nami安部塾下関校の大掃除とマット敷作業を一緒にやってくれる仲間を募集してます。
【日時】
・12月19日(土)13時~ 4名参加予定 
・12月20日(日)13時~ 4名参加予定 
・12月21日(月)10時~   2名参加予定 中止

【ご連絡先】
新田奈見子メール→ nicoyoga.bigmama@gmail.com
または
新田奈見子FB→FBメッセンジャー
※StudioNamiのメンバーはいつもの連絡方法でOKです。

【場所】

新Studio Nami安部塾下関校

Studio Nami安部塾下関校オープン資金援助のお願いです。

みなさまどうぞ応援よろしくお願いいたします(*^-^*)

寄付の振込先です


※ゆうちょ銀行口座をお持ちの場合
ゆうちょ銀行
【記号】15530
【番号】19602021
【名前】ニッタ ナミコ

※他の金融機関からの場合
ゆうちょ銀行
【店名】五五八(読み ゴゴハチ)
【店番】558
【口座番号】1960202
【名前】ニッタ ナミコ




☆安部塾下関校 姿勢と呼吸と動きのワークショップ詳細
12/26(土) 満席
1/24(日)
2/28(日)

安部塾 下関校ワークショップ


☆1月17日イベント

じゅんじゅんのアナトミック骨盤ヨガ
じゅんじゅんのアナトミック骨盤ヨガ
じゅんじゅんのアナトミック骨盤ヨガ

じゅんじゅん先生の初心者向けアナトミック骨盤ヨガ in StudioNami安部塾下関校のご案内



☆安部塾



安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP


姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ




Studio Nami安部塾下関校

Studio Nami安部塾下関校HP → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿