マイブログ リスト

2015年12月11日金曜日

待ち遠しい眼鏡♪

福岡飯塚の眼鏡屋さんアイックスさんに行ってから、ますます眼鏡のことを話すことが多くなりました。

何度も眼鏡のことレッスンの度に話してたら、自分の子どもさんを連れて行かれる方がいらしたり、興味を持つ方がたくさんいらっしゃいました。

って、言っても私は検眼してレンズ体験をしたまでで、完成を待ってる状態。

でも安部先生や安部塾塾友たちの変化を目の当たりにして、世界が変わる眼鏡を待ち遠しく待ってるところです。

このわくわく感を喋らずにはいられなくなるくらい凄い眼鏡。



Studio Namiのメンバーさんは私の眼鏡が出来てくることを楽しみにしてくれて、どんなのか見せてくださいって多くの方に言われました。

そんな中、早速自分のために眼鏡作りに行くことを決めた方から、電話番号を教えて欲しいと頼まれました。

早速のお返事、ありがとうございます
HPから入りまして、たどり着くことが出来ました
そして、すぐに電話をしましたら、今度の土曜日の朝一10時の
予約が取れました
地図から判断をしまして、一時間半くらいかな?と思いますので、
八時過ぎに出発しようと思っています
 放っておくと何もかもが二重に見えて、車の運転も出来なくなります
68歳ですが、まだまだ楽しいことをし残していますので、そんなことに
なっては大変!
でも、手術をするのはもう嫌ですので。
ご紹介、ありがとうございました

行動力が凄い♪

やりのこしてる楽しいことをやるために、眼鏡!素敵です!

私が68歳だったらこんなにも夢中に取り組むことが出来たかな?

いや、今の私ならおばあちゃんになっても、ワクワク挑戦してるかも(*^-^*)



さっき、アイックスさんから連絡頂いたのだけど、私と子どもたちのは出来上がったけど、夫のはもう少し時間くださいってことでした。

今すぐにでも飛んでいきたいくらいだけど、出来れば初めて眼鏡を掛ける瞬間を家族みんなで迎えたいな~

4人揃って、新しい世界を見てみたいのでもうちょっとだけ待とうと思います。




新Studio Nami安部塾下関校
Studio Nami安部塾下関校オープン資金援助のお願いです。
みなさまどうぞ応援よろしくお願いいたします(*^-^*)
寄付の振込先です

※ゆうちょ銀行口座をお持ちの場合
ゆうちょ銀行
【記号】15530
【番号】19602021
【名前】ニッタ ナミコ

※他の金融機関からの場合
ゆうちょ銀行
【店名】五五八(読み ゴゴハチ)
【店番】558
【口座番号】1960202
【名前】ニッタ ナミコ

☆安部塾下関校 姿勢と呼吸と動きのワークショップ詳細
12/26(土) 残席 

2016年2月まで日程決定しました♪
1/24(日)
2/28(日)


安部塾 下関校ワークショップ


☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

安部吉孝先生の息吹IBUKI レッスン → You Tube動画


Studio Nami安部塾下関校


☆新田奈見子Facebook → Facebook


☆You Tube動画
Studio Nami レッスンの様子 → You Tube動画

家族も楽しめる Studio Nami → You Tube動画

0 件のコメント:

コメントを投稿