マイブログ リスト

2015年12月11日金曜日

初の寄付金(お祝い金)を頂きました。涙が止まりませんでした。

昨日Studioオープンの発表をしました。

Studio Nami 安部塾下関校を1月にオープンします♪

その中で、寄付のお願いをさせていただきました。



ひとりで頑張ったって、ひとりで突っ走ったって誰も一緒に走ってくれる人がいなければ、全然楽しくない。

一緒に走ってもいいよ♪

ゆっくりだけど一緒に歩いてあげるって仲間がいるから、生きていけます。

同じ目的をもった愉快な仲間がいてくれること、ほんとに財産だなって思います。

今まで生きてきた中で、大袈裟かもしれないけど、そんな仲間がいっぱいできた安部塾に出会えたこと心から感謝しています。



昨日のブログを書いた後、ほんとにたくさんの方からあたたかい応援メッセージを頂きました。

みんなほんとにありがとう♡

奈見子さん おめでとうございます。 かっこええの~。 現在資金難の為 今月は振り込みできないけど 来月か再来月振り込ませてもらうけど それでもいいかしら?
良く決心したと感心してるの~ たくさんたくさん応援しておるよ~。

年末年始でそれぞれが精一杯生きてる中なのに、こんな風に思ってくれる友達がいるってほんとにありがたかったです(*^-^*)

よく考えたら年の瀬だった~!

タイミングが悪かったかなって、思いながらも今日やるべきことを精一杯やっていこうと、2つのレッスンを全力でやってきました。

すると、今夜ある方から

『今日、新スタジオの寄付金(お祝い金)を振り込みました。
奈見さんの心意気に、お祝いです。
安部塾の下関校だからね。
頑張ってね~』

初の寄付金(お祝い金)を頂きました。

お礼のメールしながら、目頭が熱くなって涙が止まりませんでした。

みんなが言ってくれたような『かっこいい』とか『心意気』とかあるとは思えないけど、ただ夢に向かって走っていてドキドキ、わくわくしているのには間違いありません(^_-)-☆



レッスンに行く度にメンバーも新しいStudioの行方を楽しみにしてくれて、一緒にわくわくしてくれる♪

最高だなあって思います。



『オープンのために、まだまだお金が必要です。

賛同してくださる皆さま、どうかよろしくお願いいたします(*^-^*)』



今日も楽しいレッスンでした。

新しいStudio Nami 安部塾下関校でも、ワクワクするレッスンをやっていきたいなって思います。








新Studio Nami 安部塾下関校
みなさまどうぞ応援よろしくお願いいたします(*^-^*)
寄付の振込先です

※ゆうちょ銀行口座をお持ちの場合
ゆうちょ銀行
【記号】15530
【番号】19602021
【名前】ニッタ ナミコ

※他の金融機関からの場合
ゆうちょ銀行
【店名】五五八(読み ゴゴハチ)
【店番】558
【口座番号】1960202
【名前】ニッタ ナミコ

☆安部塾下関校 姿勢と呼吸と動きのワークショップ詳細
12/26(土) 残席 

2016年2月まで日程決定しました♪
1/24(日)
2/28(日)


安部塾 下関校ワークショップ


☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

安部吉孝先生の息吹IBUKI レッスン → You Tube動画


Studio Nami安部塾下関校


☆新田奈見子Facebook → Facebook


☆You Tube動画
Studio Nami レッスンの様子 → You Tube動画

家族も楽しめる Studio Nami → You Tube動画

0 件のコメント:

コメントを投稿