マイブログ リスト

2015年12月4日金曜日

12月26日安部塾下関校 姿勢と呼吸と動きのワークショップ参加募集中

昨日はこの冬一番の冷え込みでした。

昨夜も、今年最後の12月26日安部塾下関校 姿勢と呼吸と動きのワークショップの申し込みがありました。

最近新しい方が毎回参加されるのでどなたかなと思ったら、なんとStudio Namiに通うメンバーさんでした。

『なみ先生
こんにちは☆
12月26日(土)の安部塾下関校ワークショップの申し込みをお願いします。

今日は外出をしないと心に決め、気づけば安部先生の過去のブログを夢中になって読んでいました(笑)
体のお話しだけでなく、心のお話しもされていて、とても興味深かったです。
安部先生のブログを読むと、なみ先生のお話やブログの内容がなるほど~って感じでよく理解できました(^^)

新生StudioNami楽しみですね。私にも協力できることがあれば、ぜひお手伝いさせてください。
よろしくお願いします。』

プロメテウス解剖学
普段のレッスンで使ってる運動器系プロメテウスにコアアトラスが加わりました。

からだの仕組みを知って呼吸したり動くって楽しいって思える安部塾式身体操作。

本気で学びたいって方が増えてきて嬉しいなあって思います。

安部先生のブログの愛読者なら、それだけではないのはもう知ってると思いますが、先生との雑談が最高に面白くって楽しいんです。

ワークショップにはその雑談、空気感を味わいたくて参加される方も多いいんじゃないかな♪

最近Studio Namiでも安部先生がつけてる眼鏡の話でもちきりなんだけど、『人生が変わる眼鏡』なんだろうねってみんなで言ってるんですよ~。

『人生が変わる身体操作や考え方』を学べる安部塾って、何?って知りたい方、是非一緒に勉強しましょう。

ワークショップの後の持ち寄りお茶会もあって、勉強の後のとっておきのお楽しみの時間です♪

実は私、この時間が一番好きでこっそり録音して後で何度も聞き返してるんです。

いやこっそりでもないかな(笑)

楽しく生きることの素晴らしさを教えてもらった安部塾。

たくさんのご参加お待ちしています。



☆安部塾下関校 姿勢と呼吸と動きのワークショップ詳細
12/26(土) 残席 3
1/24(日)

安部塾 下関校ワークショップ


☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

安部吉孝先生の息吹IBUKI レッスン → You Tube動画


Studio Nami


☆グループレッスン

下関市生涯学習プラザクラス → 詳細

しものせき環境みらい館クラス → 詳細

下関稗田クラス → 詳細

子連れOKクラス → 詳細

☆新田奈見子Facebook → Facebook


☆You Tube動画
Studio Nami レッスンの様子 → You Tube動画

家族も楽しめる Studio Nami → You Tube動画







0 件のコメント:

コメントを投稿