マイブログ リスト

2015年10月21日水曜日

昨夜の下関市稗田クラス動画。わくわくするレッスン。

昨夜のStudio Nami も肩甲骨や股関節を中心に丁寧にうごいていきました。

少しづつ自分のペースで、自分のからだに向き合う地道な作業♪

楽しんで頂けたようでした(*^-^*)


レッスンのダイジェスト版ではわからないけど、モデルになってもらった人に一度やってもらい、駄目なところは修正し、いいところはばっちり褒めて(笑)みんなでよ~く観察、イメージをしっかりもってから、それぞれ各自練習していきました。

どのクラスでもわからないことがあったら、恥ずかしがらずその場で聞いてくれます。

ありがたい(*^-^*)

そしてその場で解決♪

帰り際もプロメテウスを見たいって残られて、『面白い♪解剖がわかって動かすといいですねえ♪』って解剖図にくぎ付けでした。

どんどんみんなの知りたい意欲が出てきて楽しいレッスンになって、私もわくわくしています。

肩甲骨の紙模型、改良してまた持っていきますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿