マイブログ リスト

2015年10月23日金曜日

肩甲骨改善に欠かせないペアワーク動画&10月31日安部塾下関校ワークショップのご案内

Studio Namiでは最近ペアワークをよくするようになりました。


自分一人では気づけないことが多いし、友達がやってるのを見るのも、もの凄く勉強になるから~

一度モデルさんに解説しながらやってもらってからそれぞれがやってみますが、ペアの方に見てもらいながらやると同じことやってても、上達が早いし皆さんいろんな気づきがあって楽しいみたいです。

友達といっても、もともと知り合いだったわけでもないのですが、いつの間にか友達のようになってるんですね。

でもそれって、固定メンバーってことも大きいと思うけど、振り替えされていろんなクラスに顔を出してくれる人も多いのだけど、不思議とどのクラスに行っても自然と馴染んではじめてどうしでも和気あいあいとされてるから、Studio Namiのみんなは素敵だなあっていつも思うんです。

でも、このクラスはまた格別面白い(*^-^*)

ほんとに楽しくて笑ってしまいます♪

素敵な仲間とだったら繊細で難しい筋肉や関節の動きの練習も、楽しくてしょうがないって感じかもしれません。

肩甲骨の改善Before After、腕が楽に動くことが出来るペアワーク、補助を使った片膝立ち息吹IBUKI、股関節の改善ハマグリ動画です。


あっ!動画で見ても何やってるのか意味わからない人は安部先生のブログをチェックしてね。

今朝のブログ → 腕をうしろにもっていくコツ~肩甲骨の下方回旋/腕が上にあがらないのは肩甲骨が下方回旋したまま固まってるからかも。

余計わからなくなったって人もいるかも(笑)

でもね、こんな人もいるんですよ~


安部先生のブログやFacebookは勉強になるから、毎日見てるって人多いです♪

でもね、本気で学びたいよくなりたいって思ったら、直接習わなきゃホントのところはわからないと思います。

私はまだまだスタートラインに立ったぐらいなので、何でもはお答えできませんからね~

もちろん全力で勉強、練習、そしてレッスンしていますが、早道は直接ですね♪

来週10月31日の安部塾下関校 姿勢と呼吸と動きの改善ワークショップのご参加お待ちしています。

詳細 → こちら



Studio Nami


☆イベント
11月14日(土)
 福岡発酵倶楽部 手作りベーコン教室 in下関Studio Nami → 詳細

☆Studio Namiホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスン →  ホームページ

☆グループレッスン
下関市生涯学習プラザクラス → 詳細

しものせき環境みらい館クラス → 詳細

下関稗田クラス → 詳細

子連れOKクラス → 詳細

☆個人レッスン
Studio Nami プレミアムレッスン → 詳細

☆新田奈見子Facebook → Facebook


☆You Tube動画
Studio Nami レッスンの様子 → You Tube動画

家族も楽しめる Studio Nami → You Tube動画


安部塾

☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

安部吉孝先生の息吹IBUKI レッスン → You Tube動画

10月31日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』 → 詳細 
今後の予定 → 10月31日、11月28日、12月26日、1月24日(日)

☆安部塾ちゃんねる
安部吉孝先生の生放送配信による指導。自宅に居ながらIBUKIを楽しめます。
ご登録(無料) → 安部塾ちゃんねる
放送日時 → 安部吉孝先生のFacebookで告知されます。

☆安部先生と舞さんの対談You Tube動画 









0 件のコメント:

コメントを投稿