マイブログ リスト

2015年9月10日木曜日

So-Ham呼吸CDコピーできました!&秋のイベントのご案内

ほんとにほんとに超アナログで、携帯が出回っても持たなかったし、スマホがはやり始めラインやFacebookしようって誘われても頑固にやらなかった私。

去年の冬にブログを書くことにしてから、色んなことに挑戦してきました。

結構どころじゃなくかなり大変だったけど、面白く出来ました。

出来なかったことが出来るようになって、今まで知らなかった楽しみも増えて、苦手と思ってたSNSも使い方では全然怖いものではなく、世界が広がるきっかけを作ってくれ楽しいものって思えるようになってきました。

以前は音楽CDのコピーも出来なかったんだけど、少しづつパソコンとも仲良くなって、コピーが出来るようになりました(万歳)


Studio Namiのメンバーさんに家でも『So-Ham呼吸』を聴きたいってリクエストがあったので、コピーしましたよ。

お気に入りのスタンプも押して、可愛く仕上げました♪

お楽しみに(^_-)-☆

今月末26日の秋のStudioNamiイベントでは、新しいやわこの使い方もたっぷりやります~

ゆったりと時間をかけて丁寧に全身をいろんな道具をつかってほぐしていきます。

道具を上手く使えば自分がきつくなく、心地良くからだの機能を改善出来るので、自己メンテナンスにぴったりです。

家でも再現できるように丁寧にレッスンしていきたいと思っています。

今回は少人数制でいらっしゃったお一人お一人が満足していただける、メニューを考えています。

クレープの注文があるので申し込みはお早めに♪


☆イベント
9月26日秋のStudio Namiイベント
 『からだほぐし&やさしい息吹IBUKI&Tea Time』 → 詳細

11月14日福岡発酵倶楽部 手作りベーコン教室 in下関Studio Nami → 詳細


☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

9月12日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』 → 詳細 
  年内の日程 → 10月3日、10月31日、11月28日

☆Studio Nami
9月のしものせき環境みらい館クラスは振り替え休館日や全館貸し切りのため、休講があります。 ホームページでご確認ください。

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Namiの暮らし → ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿