マイブログ リスト

2015年9月11日金曜日

超ミニプールスティックでたまった疲れをとる

今日のリクエストを聞いてみると、かなり疲れているみたいだったので、急遽プールスティックでからだほぐしをすることにしました。

これ、お寺deヨガで安部先生に教えてもらったもので,かなり短めに切ったプールスティックを使います。

たまった疲れがとれると大好評の筋ほぐしです。→安部先生のブログ『たまった疲れをとる!!』


小さいプールスティックなので持ち運びも便利、気軽にどこでも出来そうでね。

心地良い刺激って気持ちいいんですよね~

これもやみつきになるかも(^_-)-☆



☆イベント
9月26日秋のStudio Namiイベント
 『からだほぐし&やさしい息吹IBUKI&Tea Time』 → 詳細

11月14日福岡発酵倶楽部 手作りベーコン教室 in下関Studio Nami → 詳細

☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


9月12日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』 → 詳細 
  年内の日程 → 10月3日、10月31日、11月28日



☆Studio Nami
9月のしものせき環境みらい館クラスは振り替え休館日や全館貸し切りのため、休講があります。 ホームページでご確認ください。
Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ


Studio Namiの暮らし → ブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿