マイブログ リスト

2015年9月8日火曜日

『自分で出来るように、ちゃんと教えてくれるところ』

ちょっとでも暇を見つけて、メモをとるメンバーさん見つけちゃいました!

なんだか自分を見ているようで面白いです。
 この前新しく来てくれた方が、『ここって、自分で出来るようになるように、ちゃんと教えてくれるところなんですね。』って言ってくれました。

自然に安部先生の真似をしてきたのですが、そんな風に感じてもらえていたことがわかって、新鮮で嬉しかったです。
 『家でもやってみたい、自分でも出来るようになりたい』そして実行している。

そんな意識の高い方が最近集まるようになったなあって思います。

これからも楽しい練習していきましょうね。


☆イベント
9月26日秋のStudio Namiイベント
 『からだほぐし&やさしい息吹IBUKI&Tea Time』 → 詳細

11月14日福岡発酵倶楽部 手作りベーコン教室 in下関Studio Nami → 詳細


☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

9月12日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』 → 詳細 
  年内の日程 → 10月3日、10月31日、11月28日

☆Studio Nami
9月のしものせき環境みらい館クラスは振り替え休館日や全館貸し切りのため、休講があります。 ホームページでご確認ください。

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Namiの暮らし → ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿