マイブログ リスト

2015年9月5日土曜日

楽しく、笑いが自然と出てしまう空間、私も大好きです。

今日は2つの動画でStudio Namiをご紹介します。

真剣に『壁に背中をつけて立つ』練習してるところ。

今の自分の状態チェックになる、この基本操作を大事にしています。



こちらはプールスティックで足の機能改善してるところ♪

説明を聞いた後は、みんないつもこんな感じでわいわいとお喋りしながらやっています。

一応So-Ham呼吸も流れてるのだけど聞こえないくらい(笑)



他のクラスもこんな感じで自由な感じでお喋りしたり、途中で質問したり、和気あいあいとした時間が流れていて、

最近よく参加者さんが『今まで行ったことのある教室とは全く違う雰囲気ですね。こっちの方が楽しいです。』って言ってくれます。

まるで仲のいい友達同士のような、気楽な関係、緊迫感なんて1ミリもありません。

楽しい空間、笑いが自然と出てしまう、そんな空間が私も大好きです。

いつも変わらず集まってくれるStudioNamiのみんな、ありがとう(^_-)-☆



☆イベント
9月5日下関リトリート
 『夜の部』参加募集中(締切9月3日) → 詳細

9月26日秋のStudio Namiイベント
 『からだほぐし&やさしい息吹IBUKI&Tea Time』 → 詳細

11月14日福岡発酵倶楽部 手作りベーコン教室 in下関Studio Nami → 詳細


☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

9月12日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』 → 詳細 
  年内の日程 → 10月3日、10月31日、11月28日

☆Studio Nami
9月のしものせき環境みらい館クラスは振り替え休館日や全館貸し切りのため、休講があります。 ホームページでご確認ください。

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Namiの暮らし → ブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿