マイブログ リスト

2015年9月3日木曜日

『So-Ham呼吸』や『心音』のためのスピーカー買いました

おはようございます。

安部先生の『So-Ham呼吸』CDを聴いてると、心地良いリズムと音で呼吸や気持ちまで落ち着くから不思議です。

リビングでもいつもかけてるから、うちの子たちまで真似するんだけど、『そお~はむう~』ってちゃんと4カウントで歌ってます♪

無意識でいい呼吸になるんじゃないかな~

だんだんと『そ~はむ~』が『そ~ばぶ~』になってるから赤ちゃんみたいで面白いんだけど、
『心音』のドラム音が胎内音に似ているから心地良くなるんだろうなって思います。

私も寝る前にも『心音』かけてベッドに横になって、ゆっくり呼吸したらいつの間にか寝ていました。

エクササイズのために作られた『音』なんだけど、超リラックスするからお休み前にもぴったりです。

せっかく重低音の心身に深く響く曲なので、いいスピーカーで聴きたいし、レッスンにも持っていきたいと思って買ってみました。


ダンス曲かけて練習する子どもたちにも大好評でした!

もちろん低音きかせての『So-Ham呼吸』『心音』凄っごく良かったです(≧▽≦)

ちゃんと使いこなせるようにして持っていきたいと思います。

徒歩や自転車の日は厳しいかなあ~

何とか持っていけるよう考えますね(^_-)-☆




☆イベント
9月5日下関リトリート
 『夜の部』参加募集中(締切9月3日) → 詳細

9月26日秋のStudio Namiイベント
 『からだほぐし&やさしい息吹IBUKI&Tea Time』 → 詳細


☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

9月12日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』 → 詳細 
  年内の日程 → 10月3日、10月31日、11月28日

☆Studio Nami
9月のしものせき環境みらい館クラスは振り替え休館日や全館貸し切りのため、休講があります。 ホームページでご確認ください。

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Namiの暮らし → ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿