マイブログ リスト

2015年9月9日水曜日

安部先生ってどんな人?




昨夜も下関リトリートに来てくれたメンバーさんと安部先生の話で盛り上がりました。

皆さん、とにかく先生の舞がかっこ良かったあ~また観たい~って目をキラキラさせて言われてました。

この前アップしたお寺deヨガのショートムービー『安部吉孝先生の息吹IBUKI』も見ておられ、全然違う人みたいって、また想像が膨らんだみたいです(笑)

私たち塾生もいろんな顔を持つ先生にいつも驚かせれて楽しませてもらっているんですよ。

この前の動画は真面目な感じだったでしょ!

今日はとっても気さくで面白くもっと楽しい先生を、ちょっとだけ紹介します。

お寺deヨガが終わってお茶の時間に、『あっ!やるの忘れてた!』って、塾生に特別補講をやってくれた時の様子です♪


 
 
大好きな塾友Tomokoさんひふみちゃん舞さんじゅんじゅん、撮影してくれた金みっちゃん、そして安部先生と過ごす時間はほんとに楽しかったです。
 
私もStudio Namiのみんなとこんな風に出来たらいいなって思います。
 
あっ!上には乗らないからご安心を(^_-)-☆



☆イベント
9月26日秋のStudio Namiイベント
 『からだほぐし&やさしい息吹IBUKI&Tea Time』 → 詳細

11月14日福岡発酵倶楽部 手作りベーコン教室 in下関Studio Nami → 詳細


☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

9月12日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』 → 詳細 
  年内の日程 → 10月3日、10月31日、11月28日

☆Studio Nami
9月のしものせき環境みらい館クラスは振り替え休館日や全館貸し切りのため、休講があります。 ホームページでご確認ください。

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Namiの暮らし → ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿