マイブログ リスト

2015年9月16日水曜日

究極のリラクゼーション&秋のイベント『からだほぐし』少人数制でやります

先日の下関ワークショップで先行公開してもらったリラクゼーションテクニックをやりました。


何度かやっていくうちに動きがスムーズになっていったので、背中や肩に焦点を当てて動かしてもらいました。

出来るだけリラックスしてポールにからだを預けてからだを動かしていく。

細かなからだの使い方を加えながらのエクササイズは究極のリラクゼーションです♪



これからも色んな道具を使ったからだほぐしが出てきます。

過去に習ったことをもう一度思い出したい!

新しいこともやってみたい!

そんな方にピッタリの『からだほぐしイベント』がもうすぐあります。

時間的にのレッスンで普段出来ない内容を来られた方のリクエストに合わせながら、

たっぷりと全身を楽しい道具でほぐしていきます。

これのいいところが、きつくない!楽になる!そして家でも自分でやれる!っていうこと!

はじめての方でもよくわかるように、しっかりと覚えて帰れるように、丁寧にやっていきたいと思っています。

秋の自然の森の家の中で自分のからだに向き合ってみませんか?

詳しくは↓↓↓


☆イベント
9月26日(土)
   秋のStudio Namiイベント定員8名残席3名
  『からだほぐし&やさしい息吹IBUKI&Tea Time』 → 詳細

11月14日(土)
  福岡発酵倶楽部 手作りベーコン教室 in下関Studio Nami → 詳細


☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

『安部吉孝先生の息吹IBUKI レッスン』  ショート動画↓↓↓


9月12日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』 → 詳細 
  年内の日程 → 10月3日、10月31日、11月28日


☆Studio Nami
9月のしものせき環境みらい館クラスは振り替え休館日や全館貸し切りのため、休講があります。 ホームページでご確認ください。

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

『Studio Nami レッスンの様子』 ショート動画↓↓↓


Studio Namiの暮らし → ブログ

『家族も楽しめるStudio Nami』ショート動画↓↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿