マイブログ リスト

2015年9月12日土曜日

何でブログを書いてるのか?振り返ってみました。


2014年10月31日nicoyogaな暮らし時代の生まれて初めての記事『自主トレ』

一週間かかってブログを立ち上げたものの、せっかく書いたと思ったらうっかり触ってはいけない所を触って消去してしまったり、泣きそうな思いをしながら書いたのを覚えています。

たった4行の文章でしたが、この時の精一杯な気持ちがちゃんと残ってるなって思います。

その時に出来る一番最高のほんとの自分を表現したいってのは、1年前も今も変わってない気がします。

別に誰かに評価されたいわけではなく、自分が楽しいし心の整理になるから続けている感じです。

昔から写真で思い出残すのが好きだったので、写真付き日記って感じかな。

体験した瞬間に感じた事を出来るだけ残したい、それは私にとって次のステージに進むための大切な工程。

新しい自分に出会うための準備になってるのかもしれません。

毎日ブログ書くって大変じゃない?って聞かれることあります。

少々時間はかかるけど、大変じゃないです。

今の瞬間自分が一番楽しいこと感動したこと、気づいたことをそのまま書けばいいだけだから。

じぶんが楽しいって思うことを自分のために、これからも書いていきます。

姿勢を整えるようになって何が変わったか?

気が付いたら人生が変わってきている!

そんな気がします。

『人って何歳からでも変われるんだね~』って言われたことがあります。

これからどんな風になっていくのか楽しみに、今の瞬間を大事に生きてみたいと思います。




☆イベント
9月26日秋のStudio Namiイベント
 『からだほぐし&やさしい息吹IBUKI&Tea Time』 → 詳細

11月14日福岡発酵倶楽部 手作りベーコン教室 in下関Studio Nami → 詳細


☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

『安部吉孝先生の息吹IBUKI レッスン』  ショート動画↓↓↓


9月12日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』 → 詳細 
  年内の日程 → 10月3日、10月31日、11月28日


☆Studio Nami
9月のしものせき環境みらい館クラスは振り替え休館日や全館貸し切りのため、休講があります。 ホームページでご確認ください。

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

『Studio Nami レッスンの様子』 ショート動画↓↓↓


Studio Namiの暮らし → ブログ

『家族も楽しめるStudio Nami』ショート動画↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿