マイブログ リスト

2015年8月27日木曜日

下関リトリートの夜の部にStudio Namiメンバーさんから申込みありました♪

今日もSo-Ham呼吸のCDを流しながら、レッスンしました。

息吹IBUKI の呼吸をしながら、いろんな道具を使ってからだの機能改善をすると、ほんとに快適で楽そう。

Studio Namiでは以前からレッスン中に安部先生の話をしょっちゅうしてるので、先生に興味持つ方増えてきています。

そこでCDを聴いたらますます、『どんなかたですか?』って気になるみたい。

毎日安部先生のブログ見てるって人も結構多いいです!

『安部先生のブログ、どうやって見たらいいんですか~?』よく聞かれるので、毎回ブログの下に貼り付けることにしました。

So-Ham呼吸も気に入った方も多く、先生のブログで聴けることをお伝えすると、その場で開いて見ながら『ブログなんか面白そう~』って言われてました。

安部塾の内容を追いかけてやっているので、振り返ってブログを見るとレッスンでやってたことの意味がまたよくわかって面白いという方も多いいくらい。

今日、Studio Namiのメンバーさんから、下関リトリートの夜の部に仕事終わって駆けつけたいと申込みもありました。

安部先生の舞は生で見ると涙が出るかも…

プチレッスン『建設的休息』は至福の時間だと思います。

お申込み、まだ間に合いますよ~

お弁当付き2500円ってお得過ぎ!

来ないと後悔してしまうかもです(≧▽≦)

詳細は↓↓↓




9月5日下関リトリート
 『夜の部』参加募集中(締切8月31日) → 詳細

9月26日秋のStudio Namiイベント
 『からだほぐし&やさしい息吹IBUKI&Tea Time』 → 詳細

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Namiの暮らし → ブログ









0 件のコメント:

コメントを投稿