マイブログ リスト

2015年8月21日金曜日

楽しすぎるStudio Namiのレッスン

レッスン終わって満面の笑みになる参加者さんたち。

気持ち良かったのかなって思ったら、『楽しかったあ~』っていってくれました。
やってる最中でも冗談言い合ったり、本音で感想言ったり、みんな遠慮ないです(笑)

こういう時間が一番楽しい♪
ほんとに心からリラックスした状態で機能改善していくと、からだが自然と本来の姿に戻りやすいような気がします。

『足の裏の魚の目が小さくなったんです~』とか『出勤前にボールコロコロしてたら、足が楽です。』とか、小さな変化を喜ぶことが出来るって素敵だなって思います!
『やわこ』やプールスチィック2本使いもやりました。

新しい道具ってワクワクするみたい♪

手に取っただけで、みんなニコニコになるから不思議です(*^-^*)

私も楽しかったし、からだもスッキリ出来た時間でした。

みんなありがとう~
8月20日Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in 下関市稗田町


0 件のコメント:

コメントを投稿