マイブログ リスト

2015年8月13日木曜日

IBUKIお盆集中講座に行ってきます~

安部塾にはまったのが、ちょうど去年のお盆の特別講座でした。

あれから1年。

いろんなことがありました。

楽しすぎて1年があっという間だったけど、今までの人生ですごく濃い1年だったので

私にとっては何年分もの価値があった気がします。

今日からはじまる集中講座は家族の理解と協力によって、贅沢にも4日間全て参加することができます。

思いっきり楽しんでこようと思います。
ちなみに内容はこんな感じだそうです。

Studio Namiの皆さん、たくさんおみやげ持って帰りますね(^_-)-☆

お楽しみに~


0 件のコメント:

コメントを投稿