マイブログ リスト

2015年8月7日金曜日

脳とからだが心地良さを記憶する息吹IBUKI

息吹IBUKIの『足の入れ替え』が気持ち良いと、Studio Namiでは息吹が大評判です。

ポールやボールを使ってのからだほぐしも評判いいけど、からだ全体を使って動かしたいってリクエストも多いいです。

ヨガっぽいことしたいって最近のリクエストのほとんどは、『片膝立ちの息吹IBUKI』のこと。

『きっつい~』って言いながらも、みんなが笑顔なのは、余計な動きが排除され、厳選されたからだが気持ち良い動きだけで構成されているからかな。

そしてなんといっても、部屋いっぱいにみんなの呼吸音が響く気持ち良さ、これがほんとに心地良い。

からだが楽になるこの息吹IBUKIは、脳とからだが心地良さを記憶してて、またやりたくなる優れたエクササイズです。

またお盆明けにみんなでやりましょうね♪
8月7日Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in しものせき環境みらい館

0 件のコメント:

コメントを投稿