マイブログ リスト

2015年8月5日水曜日

みんなでお喋り出来る空間

さっき別のクラスでもポールやボールが流行ってる話を書きましたけど、ここも凄かった!

ご商売されてる方がいらっしゃって、そのお店にご近所のお年寄りが集まってテニスボールやこじこじボールをしながら井戸端会議してると教えてくれました。

お店がたまり場になってて、楽しい話をしながらず~っとボールワークをされていらっしゃるとか。
そしてStudio Namiでも、今夜のレッスンが終わっても、すぐに立ち上がらなくて何となくみんなで喋ってる。

楽しい穏やか~な時が心地良く流れて、あっという間に時間は過ぎていきました。

練習の時間も楽しいけど(ほんと楽しいんです(^-^))

こういうお話の時間もいいなあって思いました。



8月4日Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in 下関市稗田町

0 件のコメント:

コメントを投稿