マイブログ リスト

2015年8月28日金曜日

気長な時間と練習をコツコツと♪

今日のレッスンには2日連続参加の方がいらっしゃいました。

昨日のレッスンでとっても楽になったから、カーテンや網戸などたくさん洗えたって喜んでおられました。

で、またその作業で疲れたけど、今日また来て楽になったって笑顔で帰られていました。
たまに、一回のレッスンで楽にならないとか、ずっと来てるのになかなかよくならないとかいう反応の方がいらっしゃいますが、30年?40年?もっと?かかって、崩れてしまったことが魔法のようによくなるはずがないのになあって思います。

長年かかってなったものをよくするのには、気長な時間と練習がやっぱり必要ですよね!
 からだにやさしい正しい使い方を地道に練習して、『あらっ!いつの間にか最近体調いいわあ♪』って気づける日が来るといいですね。

その日がいつ来るかは自分しだい。

その日を楽しみにコツコツと楽しみながらやっていきましょう。
 今日はStudio Namiのメンバーさんから、下関リトリート夜の部秋のStudio Namiイベントの参加申し込みがありました。

きっと最高の時間になると思います。

楽しみにしててくださいね。

下関リトリートの申し込みは8月31日までです。

迷ってる方はお早めにどうぞ(≧▽≦)



9月5日下関リトリート
 『夜の部』参加募集中(締切8月31日) → 詳細

9月26日秋のStudio Namiイベント
 『からだほぐし&やさしい息吹IBUKI&Tea Time』 → 詳細

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Namiの暮らし → ブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿