マイブログ リスト

2015年8月27日木曜日

笑える勘違い肩甲骨リリース

最近マイブームのプールスティックを2本使った肩甲骨リリースの動画を作ってみました。

台風の日に撮ったので、雨の音や車の音が凄いですが、良かったらご覧ください。
一応実演して見てもらってから、やってもらってるのですが…

意外で面白い勘違い?がありました。

大爆笑で一気に場が和んだんですけどね(≧▽≦)

繊細なからだの使い方は一回聞いただけではなかなか出来ないもの。

何度も繰り返してからだで覚えていきましょう~

Studio Nami
『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』



9月5日下関リトリート
 『夜の部』参加募集中(締切8月31日) → 詳細

9月26日秋のStudio Namiイベント
 『からだほぐし&やさしい息吹IBUKI&Tea Time』 → 詳細

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Namiの暮らし → ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿