マイブログ リスト

2015年8月1日土曜日

『ぶかぶかになったズボン』お客様の声ご紹介

春からStudio Namiに通い始めたAさん

レッスン終わりにズボンが合わなくなったってぶかぶかになったズボンを見せてくれました。
そんなAさんの感想をご紹介

『仕事柄、座りっぱなしの姿勢が続くことが多く、身体中がハリとコリで悲鳴をあげていました。

マッサージに行くと、「よく生活できてたね。」なんて言われるほどで。

自分の身体を楽にしたい、が動機で飛び込んだNami先生のレッスン。

おなかの引き上げ、をレッスン以外の日も意識してやっていたら、気づいたらおなか周りがすっきりしていました。

もともとゆるめなズボンだったけど、久しぶりに履いたらガバガバすぎてびっくり!

面白すぎてつい見せちゃいました。

笑 レッスンのおかげで、少しづつまっすぐ立てるようになってきたし、浮腫んだ脚もすっきりしてきました。

そのうち美脚にもなれそう~♪ってワクワクしてます。

これからもレッスンよろしくお願いします(*≧∀≦)』


Aさんメッセージありがとうございます。

この日、ぶかぶかのズボンにふたりで驚いて喜んでしまいました♪

これからもコツコツと地道に練習楽しんでくださいね(^_-)-☆


Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』




9月5・6日 下関リトリート申込み受付中詳細
定員になり次第申込み終了となります。お申し込みはお早めに!

8月8日 安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』定員10名→詳細



0 件のコメント:

コメントを投稿