マイブログ リスト

2015年8月3日月曜日

8月8日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』内容決定♪

今週末8日は安部塾 安部吉孝先生による、下関のワークショップです。。

毎月1回のワークショップは、安部先生の旬の身体操作、福岡薬院でいつもやってらっしゃる内容をギュっと濃縮させて教えてくださいます。

だからいつも新鮮で驚きがあり、楽しい!

朝の10時スタート16時までの学びの時間はいつも、あっという間に過ぎてしまうんです。

参加されたことのない方には長いように感じるかもしれませんが、一つのポーズについてちゃんと理解できるように解剖の説明からはじまって、何回もからだで実践してみるのために時間をかけるので必要な時間。

そうやって丁寧にひとつずつやっていくから、本当の気持ち良さがわかって自分のものにして持ち帰ることが出来るって思うんです。

だからワークショップって敷居高く感じる方いらっしゃるかもしれないけど、全然そんなことありません。
初心者向けなんですよ~。

今回も安部先生の今の最高の内容が下関で体験出来ます。

内容がだいたい決まったので告知しますね。

・上体を気持ちよくねじる

・ねじりの中心はみぞおち~

・手や足の指の使い方

・足の小指の調整

・おやすみするクロコダイルの型

・プールスチィック2本使い

・ヨガベルトで股関節調整

などなど盛りだくさんです。

安部先生のブログやFBをご覧になってた方は、気になってたあれだ!ってピンときたんじゃないかな。

実際に直接習って体験した人だけが本物の知識と技術を習得できると思います。

ピンと来たら今はじめましょっ♪

あと若干名ですが空ありますよ~。



9月5・6日 下関リトリート申込み受付中詳細
定員になり次第申込み終了となります。お申し込みはお早めに!

8月8日 安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』定員10名→詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿