マイブログ リスト

2015年8月21日金曜日

こじこじボール100個届きました♪

こじこじ先生こと小島成久先生から『こじこじボール』100個届きました!

足裏アーチ作りに使うのに大人気のこじこじボール。

ダイヤカットしてあって、ゴム製なので肌当たりが心地良いので、多くの方がとりこになるみたいです。

色も6色揃っててキラキラ可愛い♪

なかには今日の気分の色を選んで使ってる方もいらっしゃいます。

気に入った方がご家族やお友達にプレゼントって追加追加でお求めになるので、とうとう200個なくなってしまいました。

パンキーとチーキーからは『何で売っちゃったん?』って苦情(>_<)

子どもたちの遊び道具にもぴったりだったみたいです。

せっかくなので、今回は動画で紹介してみようかなって、あーでもないこーでもないってセリフを考えていたら、チーキーがセリフを考えてくれました。

そしてパンキーが撮影。

一度練習したけど、本番はカミカミ。

私は一生懸命やってたから、二人が何してるか気づかなかったけど(笑)

では『こじこじボール』のご紹介です。


こじこじボールの使い方、別バージョンの『目からボール爆弾』はあまりにも寒いので削除しました(>_<)

正規使い方、足裏アーチ作りは位置がとても大切。

動画じゃよくわかんないと思うのでレッスンで正確にやっていきましょう。

追加で欲しい方、ご希望の色をお知らせくださいね。                    Studio Nami




0 件のコメント:

コメントを投稿