マイブログ リスト

2015年7月24日金曜日

夏休みのにぎやかなStudio Nami

夏休みになったのでたくさんの女の子たちが来てくれました。

大好きなお母さんがやってることは一緒にやってみたい!

カラフルなこじこじボールで一緒に足裏にぎにぎコロコロ(*^-^*)

みんなで足裏アーチを整えていきました。
今日はほんとに暑かった(>_<)

でもレッスンを楽しみに何とか時間を作ったり、バスを乗り継いで来てくれたり、たくさん集まってくれました。

私も今日は自転車だったので、何を持っていくか迷ったんだけど…

ショートポールを持っていきたかったところ、ぐっと我慢してグランドゴルフボールにしました。

やったことのない方も多かった、大きいゴルフボールでの膝下ほぐし。

好評だったようです。

またお気に入りグッズ増えたかも(^_-)-☆
7月24日Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in しものせき環境みらい館




9月5・6日 下関リトリート申込み受付中詳細
定員になり次第申込み終了となります。お申し込みはお早めに!

8月8日 安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』定員10名→詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿