マイブログ リスト

2015年7月4日土曜日

Studio Namiのブログ

 
昔から文章書くの苦手で、何が言いたいかわからないって言われ続けてたので、文章書くのがこわくなっていました。
 
今も難しい内容は10回くらい読んでやっと理解できる状態です。
 
そんな私があることがきっかけでブログ書くようになって8か月。
 
まあ写真が助けてくれるのでほぼたいした内容は書いてはないけど、それでも見てくれる人がいて。
 
最近は心の整理というか自分の振り返りになるので楽しくて続いている感じです。
 
子どもの時の日記は三日坊主だったんですけどね…
 
昨日ある方にわたしのブログは『状況が目に浮かぶ文章でわかりやすい』っていっていただきました。
 
続けて良かったって思いました。
 
そして、昨日のレッスンでも。
 
はじめて息吹IBUKI呼吸される方に『バケツハンドル』の説明しようと思ったら、『ブログで見たから知ってる~』って!
 
なんか嬉しかったです。
 
つたないブログでも一生懸命というか、楽しいこと綴ってたらちゃんと実を結ぶんだなって。
昨日大好評だった『こじこじボール』届きました。

来週持っていきますね*^-^*



7月11日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』残席3名
今回は安部塾薬院校・息吹IBUKIマニュアル公開前日のプレ公開です!
息吹IBUKI独特の呼吸と身体操作を深めたい方、お見逃しのないように(^_-)-☆

Studio Nami 『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in しものせき環境みらい館

0 件のコメント:

コメントを投稿